くらし情報『「SATC」ミスター・ビッグ役のクリス・ノースが2人の女性から性的暴行の告発を受ける』

2021年12月17日 15:30

「SATC」ミスター・ビッグ役のクリス・ノースが2人の女性から性的暴行の告発を受ける

Photo by cinemacafe.net


「セックス・アンド・ザ・シティ」のミスター・ビッグ役で知られ、同ドラマの続編「AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章」で同役を再演しているクリス・ノースに、性的暴行疑惑が持ち上がっている。

2人の女性が、過去クリスによって同意のない性行為を強いられたと「The Hollywood Reporter」に語っている。

※以下には性暴力被害に関する記述がございます。ご注意ください。

一人は現在40歳のゾーイ(仮名)さん。2004年、当時22歳だったゾーイさんは、大学卒業後にセレブが頻繁に訪れるようなロサンゼルスの会社で下っ端として働いていたという。クリスはなぜかゾーイの電話番号を知っていて、くどくようなボイスメールを電話に残したという。デスクで働くゾーイに声をかける姿も、当時の上司が目撃している。その後、ゾーイさんはクリスから本を借りるような出来事があり、クリスの自宅へ本を返しに行ったところ、レイプされたという。ショックを受けたゾーイさんはその後友人宅へ直行し、異変に気づいた友人が病院へ連れて行った。そこで警察官にレイプについて報告したが、だれによるものかは言えなかったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.