くらし情報『桐山照史が成田凌の後輩役、前田敦子&和田聰宏ら「逃亡医F」新キャスト』

2021年12月18日 22:55

桐山照史が成田凌の後輩役、前田敦子&和田聰宏ら「逃亡医F」新キャスト

衣装が華やかなこともあって、身の引き締まる思いです。
成田さんはどんな世界観、役でもすんなりとそこに存在する、安心してお芝居を一緒にさせていただける方です。
この作品ではまだお会いしていないので、楽しみです。
先日撮影で松岡さんとご一緒させていただきましたが、明るく現場を引っ張る姿がみんなの兄貴でした。
これから他のキャストのみなさんとの撮影が楽しみです。

・桐山照史
日本テレビのドラマにレギュラーで呼んでいただくのは「ごくせん(第3シリーズ)」以来、約14年ぶりになります。
監督、スタッフの方々の中にも当時とてもお世話になった皆さんがいらして、
懐かしい気持ちと、成長を見てもらえるということを本当に嬉しく思います。
僕が演じる長谷川はすごくまっすぐな人間ですが、一癖も二癖もある登場人物たち、
そして渦巻く陰謀の中で、長谷川がこれからどう翻弄されていくのか、
僕自身も今からとても楽しみです。

・和田聰宏
この素晴らしい作品に、ふてぶてしさの中にどこか人間味のある刑事、
筋川という役どころで参加させて頂けること、とても嬉しく思います。
撮影初日がクランクイン当日というタイミングだったのですが、
同い年の松岡さん演じる八神とのシーンは、心理的な駆け引きあり、アクションありと、程よい緊張感が心地よく、
翌日筋肉痛になりながらも、確かな手応えを感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.