くらし情報『桐山照史が成田凌の後輩役、前田敦子&和田聰宏ら「逃亡医F」新キャスト』

2021年12月18日 22:55

桐山照史が成田凌の後輩役、前田敦子&和田聰宏ら「逃亡医F」新キャスト

この先、八神との関係がどう発展していくのか、楽しみにしています。

・酒向芳
どんな新しい出会いがあるのか――。
自分に何が出来るのか――。
どんな作品に仕上がってゆくのか――。
いつものことですが、それが楽しみです。
劇画の世界を超えて?行くのは時に難しくもありますが、
監督、スタッフ、俳優が、話し合いながら、時に討論しながらでも、
新しいものを創り上げてゆくことができれば幸いです。
オペ時に主人公が聴く○○○も
楽しみの一つです。

・堺小春
この作品に参加させて頂ける有り難さと共に、緊張とワクワクが込み上げてきました。

偉大なキャスト・スタッフの皆さんと一緒に作品作りが出来ることが何より嬉しいです。
私の演じる幹こずえという役はとにかく(安田顕さん演じる)佐々木を崇拝している存在で、
傍から見ると少し気持ち悪い関係性だと思いますが(笑)、幹にとっては純粋で真っ当な気持ちなんだと感じました。
初めて演じる役柄ですが、開放的にお芝居が出来れば最高に楽しく出来るんじゃないかと、今から凄くドキドキしています。どんな事を言われても「佐々木は神」という精神で頑張ります!

「逃亡医F」は2022年1月15日(土)22時~日本テレビ系にて放送。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.