くらし情報『『キングスマン:ファースト・エージェント』ほか、クリスマスにド派手なエンタメが目白押し!』

2021年12月20日 12:30

『キングスマン:ファースト・エージェント』ほか、クリスマスにド派手なエンタメが目白押し!

という大事な家族との約束を守るために奮闘するも、次々とトラブルや新たな敵が襲ってきて…。

クリスマスまであと6日間。ニューヨークの煌めくクリスマスを舞台にした演出にも注目だ。

▼『キングスマン:ファースト・エージェント』12月24日クリスマスイブ公開


待ちに待った公開をクリスマスイブに控える『キングスマン:ファースト・エージェント』。本作で新たに活躍するのは、キングスマンの礎を築いた存在である平和主義のイギリス名門貴族・オックスフォード公(レイフ・ファインズ)と、彼の息子であるコンラッド(ハリス・ディキンソン)だ。
『キングスマン:ファースト・エージェント』ほか、クリスマスにド派手なエンタメが目白押し!

時は1914年。世界を混沌に陥れようと“闇の狂団”が、世界大戦を引き起こすため欧州各国へ刺客を送り込み、大戦が勃発してしまう…。オックスフォード公は独自の諜報網から、ドイツやロシアの不穏な動きを察知し、のちにキングスマンとなる組織を創設、世界の危機を前に立ち上がる。


今回、メインキャラクターとなるオックスフォード公は戦争では何も解決しないという考えを持ち、それに反して、コンラッドは戦争へ行くことが自分の使命と信じる正義感にあふれた青年。平和な世界を実現したいと強く願う気持ちは同じものの、コンラッドが幼いころに妻を失ったことから、オックスフォード公は息子を愛するがあまり危険な場所から遠ざけようとしていたのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.