くらし情報『段田安則&鈴木保奈美&林遣都ら「セールスマンの死」メインビジュアル&コメント到着』

2021年12月22日 12:00

段田安則&鈴木保奈美&林遣都ら「セールスマンの死」メインビジュアル&コメント到着

まさに多様性が重んじられる現代に相応しい舞台だと思います。是非ご期待ください」と呼びかけ、鈴木さんも「70年前と現代に共通する普遍的なドラマの中に、2022年ならではのテーマも見えてくるのではないでしょうか」とコメント。

「僕自身、どんなことを想い、どんな風に演じていけるのか!それがとても楽しみ」と心境を明かした福士さんは、「みなさんの心に届く何かを残したいです」と意気込む。林さんも「偉大な演劇界の先輩方と過ごす贅沢な時間を深く噛み締めながら、稽古から千秋楽まで、毎日を大切に過ごしたいと思います」と力を入れる。

そして、「段田さんとはシェフと客、鈴木保奈美さんとは元恋人、福士さんとは同じ孤島に遭難、林遣都さんとは親子、克実さんとは兄弟、という関係で、かつて共演した」と共演者についてふり返った鶴見さんは、「これだけ信頼できる人に囲まれたら、正直言って少々苦手だった『セールスマンの死』という戯曲を、好きになれるんじゃないかという欲望に駆られたのだった。やるからにはとことんやる」と話す。

高橋さんは「とても幸せで楽しみなのですが、同時に、今からとても緊張しています。でも、この緊張感を大切にしながら戯曲に向き合い、本番を迎えたいと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.