くらし情報『レイフ・ファインズ「振る舞いこそが重要」『キングスマン』の魅力とは?』

2021年12月22日 17:15

レイフ・ファインズ「振る舞いこそが重要」『キングスマン』の魅力とは?

第1次世界大戦を阻止しようと、自らの諜報網や戦闘力を駆使して仲間と共に戦うことになるオックスフォード公。平和を取り戻したいと強く願い、自らの命を危険に晒してまで、キングスマンとして戦う手段を選択する。

レイフ・ファインズ「振る舞いこそが重要」『キングスマン』の魅力とは?

さらに、彼が平和を守るため命を捧げる理由はもうひとつある。それは、息子コンラッド。彼が幼いころにオックスフォード公は妻を亡くしており、それ以来、危険な目にさらさないと誓い、日々を過ごしてきた。しかしそんな思いとは裏腹に、コンラッドは戦争に行くことが自分の使命と信じる正義感にあふれた青年に育った。そんなコンラッドを止めるため、世界大戦を阻止することで息子の安全を守ろうとしているのだ。息子を戦争から遠ざけながらも、激化する世界大戦を前に、やがてコンラッドをキングスマンの道へと誘うことに。
本作では、そんな父子の熱いドラマにも注目だ。

超過激なクリスマスプレゼント編
『キングスマン:ファースト・エージェント』は12月24日(金)より公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
キングスマン:ファースト・エージェント 2021年12月24日より全国にて公開
©2019 Twentieth Century Fox Film Corporation

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.