くらし情報『さとうほなみ、山崎紘菜らが独身女性のリアルを体現「30までにとうるさくて」来年1月より放送』

2021年12月23日 12:15

さとうほなみ、山崎紘菜らが独身女性のリアルを体現「30までにとうるさくて」来年1月より放送

視聴者の方々にも4人の絆を感じて頂けたらと思います。

佐藤玲
・出演オファーを受けた際の感想
29歳問題、に焦点を当てた本作に29歳の当事者として参加させて頂ける事はとても貴重です。男女問わず、生き方が多様化していく中で、登場人物達がどこへ向かっていくのか、私も同世代の人間として興味が湧きました。

・脚本を読んだ印象について
登場人物達が懸命にもがきながら生きている姿が印象的でした。4人の掛け合いはリズムもテンポも良く、読んでいてどんどん引き込まれました。花音はよく喋るなぁとドキドキしました…。笑

・視聴者に向けて見どころ・メッセージ
一人一人に降りかかる問題は各々とても大きな壁で、中身は千差万別です。一生懸命に生きるそんな彼女たちに寄り添いながら、これからの私達の人生がもっと豊かなものになるようにどうしたらいいのか、考えるきっかけになれたら嬉しいです!

石橋菜津美
・出演オファーを受けた際の感想
私自身も29歳なので、変化や覚悟が必要な気持ちになる事が多々あるので、その感覚をリアルに感じながら演じたいと思いました。

詩という役にちゃんと寄り添って、過ごす日々がとにかく楽しみでした。

・脚本を読んだ印象について
それぞれの悩みを少しずつ取ったら、私が出来るのではないかと思うくらいどの役も共感ができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.