くらし情報『松本まりか×鈴木おさむが「24時間生テレビ」を語る!「六番目の小夜子」メンバーとの対談も』

2021年12月23日 15:30

松本まりか×鈴木おさむが「24時間生テレビ」を語る!「六番目の小夜子」メンバーとの対談も

――様々な恋愛ドラマを撮影されますが、その中でも特に楽しみにしている役柄はありますか?

松本さん:今回のドラマはわたしが演じる赤井雪という一人の人生なんですけど、その年代によってキャラが変わるんです。同じ人だけど、ある意味、別の人。

監督陣によって、人が違う感じで描かれているのが、監督なりの赤井雪の個性がでるので、色んな年代を演じられるのが楽しみです。1人の人を演じられるという発想が面白い。最初何が起きるのかわからなくて。そもそもおさむさんと24時間テレビをやるって決めたところから驚きでした。

――松本さんへ応援の言葉があればお願いします。

鈴木さん:誰でも出来ることじゃないと思います。
ABEMAのやつは圭くんがやってから、役者しかできないやつにしようと思っていました。2019年もやりましょうと言われたけど拒絶反応が!ただ、とてつもない達成感と、人が作ったことがないものを形にできてクリエイターとしての喜びもありました。松本まりかさんだったら、対応できて、期待感をもってできるのではと思って、オファーさせてもらいました。

松本さん:自分のすべてを懸けないと出来ないと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.