くらし情報『まふまふの疾走感溢れる楽曲が彩る『君が落とした青空』予告編&ポスタービジュアル』

2021年12月24日 17:15

まふまふの疾走感溢れる楽曲が彩る『君が落とした青空』予告編&ポスタービジュアル

時計が指した時刻は朝の7時。彼女は違和感を覚えながらも、事故が起きた日と同じシチュエーションが続いていくことで、その日の朝に戻っていることに気がつき、修弥を救おうと必死に奔走する。

実結がタイムリープを繰り返すことで、最初にはなかった変化が起こる。修弥に好意を抱き、2人の関係が校内でもうわさになっていた横田真悠演じるトモカは、実結に対して嫉妬心をあらわに。また、密かに実結に想いを寄せていた佑人は、彼女を強引に抱き寄せ、気持ちを打ち明けるなど、それぞれの想いが交錯していく。更に、莉子演じる親友・佐喜子の「これは絶対に秘密って言われてたんだけどね」という意味深な告白も。最後には、「何度繰り返しても、運命は変えられないかもしれない。それでも、私は修弥を助けたい」という実結の台詞とともに、修弥の姿が鮮やかに映し出されていく。
果たして実結は修弥を救うことはできるのか?そして、不器用な修弥が実結にだけ隠していた秘密とは?

そして、今年活動10周年を迎えNHK紅白歌合戦への初出場も決定したアーティスト、まふまふが歌うタイムリープという記憶に残る瞬間を「栞」に例えて書き下ろした、疾走感溢れる爽やかな楽曲が映画の締めくくりを彩る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.