くらし情報『森田望智「衣装やメイクで役のスイッチが入りやすい」『さがす』で演じた女性に注目』

2022年1月11日 17:00

森田望智「衣装やメイクで役のスイッチが入りやすい」『さがす』で演じた女性に注目

物語に説得力を与えていただける稀有な女優さんです」と絶賛している。

佐藤さん演じる消えた父・原田智、伊東蒼演じる父をさがす娘・原田楓、清水尋也演じる指名手配中の連続殺人犯・山内照巳、そして森田さん演じる死に場所をさがす女性・ムクドリ、それぞれのキャラクターにフォーカスしたWEB限定動画にも注目。自らの内面を吐露するかのように彼らが語りかけるセリフは、まるでそれぞれの人物像を表しているかのよう。四者四様にそれぞれが“さがす”ものを求めながら、思惑は絡み合い、予想をはるかに超えた展開を迎えることを予感させる。

森田望智「衣装やメイクで役のスイッチが入りやすい」『さがす』で演じた女性に注目

『さがす』は1月21日(金)よりテアトル新宿ほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
さがす 2022年1月21日よりテアトル新宿ほか全国にて公開
©2022『さがす』製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.