くらし情報『南沙良&莉子&細田佳央太ら、田中圭主演『女子高生に殺されたい』に出演』

2022年1月12日 12:10

南沙良&莉子&細田佳央太ら、田中圭主演『女子高生に殺されたい』に出演

映画化にあたり、作品に参加できることが素直に嬉しかったです。今回の役は、今まで経験したことのない役柄で、私自身とても楽しく撮影に臨むことができました。
先の読めない展開に、翻弄される作品です。是非楽しみにしていただければと思います。

対人関係が苦手で、親友の真帆にだけ心をひらく小杉あおい役には、『サマーフィルムにのって』『由宇子の天秤』の演技が高く評価され、第43回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞、城定監督とは『愛なのに』に続くタッグとなる河合優実。

南沙良&莉子&細田佳央太ら、田中圭主演『女子高生に殺されたい』に出演

<河合優実(小杉あおい役)コメント>
古屋兎丸先生が二次元に描き出した世界に、既に沢山の人が魅了されているかと思います。
今回、城定監督が、この原作の手触りや空気をしっかり受け継ぎながらも、
また新たな『女子高生に殺されたい』の世界を映画として立ち上げてくれました。
物語が沢山の人の手を渡って形を変えていく中で、私も、新たなあおい像に命を吹き込む面白さを感じながら、自由に現場を楽しめたと思います。
原作ファンの方、初めての方、皆さんにドキドキしてもらえる作品になっているのではと思うので、
是非劇場で楽しんで頂けると嬉しいです。

演劇部に所属し、快活な君島京子役には、ファッションアイコンとして同世代からの支持を有し、現在SNS総フォロワー数は240万人を超える人気を誇り、「ブラックシンデレラ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.