くらし情報『南沙良&莉子&細田佳央太ら、田中圭主演『女子高生に殺されたい』に出演』

2022年1月12日 12:10

南沙良&莉子&細田佳央太ら、田中圭主演『女子高生に殺されたい』に出演

「おかえりモネ」などに出演、2月27日スタートのドラマ「卒業式に、神谷詩子がいない」では初主演、3月23日放送「君の足音に恋をした」ではヒロインを務めるなど、多くの待機作が控える。

南沙良&莉子&細田佳央太ら、田中圭主演『女子高生に殺されたい』に出演

<茅島みずき(沢木愛佳役)コメント>
今回演じる沢木愛華は原作にはないキャラクターだったので台本を読みしっかりと役作りをする所から始まりました。口数は少ないけれど、自分が思ったことをちゃんと相手に伝えられる強さを持った女の子です。そして愛華は柔道部の女の子だったので、事前に沢山柔道の練習をして本番に臨みました。
初めての体験だらけで苦戦した部分もありましたが、スタッフ、キャストの皆さんと力合わせて頑張りました。原作の世界観をそのまま映像でも味わって頂けると思います。是非、楽しみにしていてください!

そして、明るく純粋で、真帆に一途な恋心を抱く同級生・川原雪生役に細田佳央太。2019年に1,000人超のオーディションを勝ち抜き初主演した『町田くんの世界』で注目を集めた細田さんは、『花束みたいな恋をした』『子供はわかってあげない』「ドラゴン桜」「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」などに出演、ドラマ「もしも、イケメンだけの高校があったら」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.