くらし情報『「愛しい嘘 優しい闇」スピード感ある展開に「怒涛過ぎ」の声続々、林遣都“雨宮”に疑惑の声も多数集まる』

2022年1月15日 07:30

「愛しい嘘 優しい闇」スピード感ある展開に「怒涛過ぎ」の声続々、林遣都“雨宮”に疑惑の声も多数集まる

山梨県警刑事部長で地元の名家の御曹司でもある優美の夫・野瀬正に徳重聡。望緒のアイデアを“盗作”し漫画家デビューを果たし、望緒に対して高圧的に振る舞う岡崎りえに松村沙友理。望緒がアシスタントをしている漫画家の江波ヒロコに西尾まり。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

望緒が14年前に卒業した中学校の同窓会が開かれることに。発起人は望緒の初恋の人である雨宮で、彼から望緒に受付担当の依頼が舞い込む。「なんで私に…?」とドキドキしながら帰郷した望緒は懐かしい顔ぶれと再会する。成功者となった望緒を奈々江も玲子も気になっている様子だった。

積極的な奈々江は雨宮とデートにこぎつけるが雨宮に途中で切り上げられる。雨宮は望緒に連絡を取り同窓会のお礼がしたいと食事に誘い、食事の後望緒が帰宅すると部屋が荒らされていた。その犯人は望緒に嫉妬した奈々江だった。奈々江を警察に突き出そうとする玲子を望緒は止め、「一発逆転してやる」と望緒たちに告げ山梨に帰る奈々江だが、その後転落死してしまう…というのが1話のストーリー。
「愛しい嘘 優しい闇」スピード感ある展開に「怒涛過ぎ」の声続々、林遣都“雨宮”に疑惑の声も多数集まる

視聴者からは「展開早くてついていけなかった。奈々江殺した犯人誰だろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.