くらし情報『「痛いほど共感」「分かりすぎてしんどい」 ABEMA「30までにとうるさくて」のリアルさに反響』

2022年1月15日 13:00

「痛いほど共感」「分かりすぎてしんどい」 ABEMA「30までにとうるさくて」のリアルさに反響

と打ち明けてきた同僚・知也(柳俊太郎)だった。知也との距離感と、彼氏である奏多(堀井新太)とのセックスレスに悩む中、勧められたセックスセラピーに奏多を誘うために奮闘するもののすれ違い。真剣な考えが見えない奏多に対して、「(セックスを)…がんばるの?がんばらないとできないの?」という問いかけをぶつけてみるが…。

一方、健康診断の再検査の通知をきっかけに“子供を産む”という選択肢について考え始めた恭子(山崎紘菜)。恋愛には一切興味がなかった恭子が、夜の公園で花音(佐藤玲)に打ち明けた本音とは…?

ABEMAオリジナルシリーズ「30までにとうるさくて」は毎週(木)22時~ABEMA SPECIALチャンネルにて放送中(全8話)。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.