くらし情報『「ミステリと言う勿れ」2話 “熊田”永山瑛太に「すぐにはわからなかった」「あんなに違う人になれるの凄すぎ」など驚愕の声続出』

2022年1月18日 00:10

「ミステリと言う勿れ」2話 “熊田”永山瑛太に「すぐにはわからなかった」「あんなに違う人になれるの凄すぎ」など驚愕の声続出

Photo by cinemacafe.net


菅田将暉が月9初主演する「ミステリと言う勿れ」の2話が1月17日放送。熊田役の永山瑛太に「すぐにはわからなかった」「あんなに違う人になれるの凄すぎ」とその“変化”に驚愕する声が上がるとともに、久保田悠来の美声にも多くの反応が集まっている。

本作は菅田さんが演じる天然パーマがトレードマークの主人公が、淡々と自身の見解を述べるだけで難事件や人の心の闇を解きほぐしていく新感覚ミステリー。

「ミステリと言う勿れ」2話 “熊田”永山瑛太に「すぐにはわからなかった」「あんなに違う人になれるの凄すぎ」など驚愕の声続出

菅田さんが天然パーマにコンプレックスを持ち、友だちも彼女もいなくて、カレーをこよなく愛する大学生の久能整を演じ、月9初主演するほか、誤認逮捕によるえん罪事件を起こして左遷された刑事・青砥成昭には筒井道隆。お調子者キャラで署内のムードメーカー的存在の池本優人に尾上松也。警察のなかで心が折れそうな日々を送っている風呂光聖子に伊藤沙莉。

また連続殺人事件の被害者となる犬堂愛珠に白石麻衣。バスジャックを決行する犬堂オトヤには阿部亮平、乗客としてバスに乗り込んでいた坂本正雄には久保田さん。バスジャックの人質となる奈良崎幸仁に金田明夫、柏めぐみに佐津川愛美、淡路一平に森永悠希。露木リラにヒコロヒー。バスの運転手・煙草森誠に森下能幸。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.