くらし情報『大谷亮平×武田玲奈共演のグルメファンタジー「異世界居酒屋 のぶ」S2放送決定!コメントも到着』

2022年1月19日 20:00

大谷亮平×武田玲奈共演のグルメファンタジー「異世界居酒屋 のぶ」S2放送決定!コメントも到着

壮大なストーリーが展開される。美味しそうにみせる料理描写が最大の魅力の本作。 ASMR効果で話題となった料理の効果音もさらに磨き上げ、温度が伝わってくるほどのシズル感や、実際に食べたときの「カリっ」「サクッ」「ジュワー」っとした擬音を最高レベルで追求してパワーアップしている。

主演・大谷亮平(大将こと矢澤信之役)コメント
続編は私自身も心待ちにしていました。慣れ親しんだ居酒屋のセットに戻れることや、そこから生まれる新たな展開を再び集結して制作できることは純粋に嬉しかったです。今回は私が演じる大将のキャラクターにも多少変化があり、しのぶとの掛け合いなどクスッと笑える場面も散りばめられています。新 たな登場人物、「のぶ」ならではの料理から広がる心温まるエピソードの数々。非常に見応えのあるシーズン2となっていますので是非お楽しみに!武田玲奈(看板娘・千家しのぶ役)コメント
この度、また千家しのぶ役が演じられる事ができ、そしてまた皆様に異世界居酒屋「のぶ」をお届けできる事をとても嬉しく思います!Season2とあって、キャストもスタッフも更に一丸となって撮影に臨みました!現場は笑いが絶えなくとても最高な雰囲気での撮影でした!そして、新しい豪華なキャストやまたまた美味しい料理も沢山出てきます!皆様、是非お好きな飲み物を片手に異世界居酒屋「のぶ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.