くらし情報『指輪の創造が描かれる!「ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪」がドラマ正式タイトルに』

2022年1月20日 12:00

指輪の創造が描かれる!「ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪」がドラマ正式タイトルに

また、木版に手彫りされた文字型に燃え盛る溶融金属を流す様子を、スローモーションで動画に収め、エルフ文字に模られたシルバーのタイトルロゴが完成した。


本作のクリエイターであるJ・D・ペインとパトリック・マッケイは、「これはJ・R・R・トールキンが書いた他の古典の隣に並んでいる本様子が容易に想像できる作品です。『ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪』は「中つ国」の<第二紀>に起きた全ての主要な出来事を描く物語で、指輪の創造、冥王サウロンの台頭、ヌーメノールの壮大な戦い、そしてエルフと人間との最後の同盟などを含みます」と語る。「これまでみなさんは映画で『一つの指輪』の物語だけをご覧になっていました。しかし『一つの指輪』の前には多くの指輪が存在し、それらすべての壮大な物語を皆さんと共有できることに非常に興奮しています」とアピールした。

「ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪」は9月2日(金)よりPrime Videoにて独占配信予定。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.