くらし情報『「愛しい嘘 優しい闇」2話 林遣都“雨宮”に「本当に雨宮なのか?」“別人説”が急浮上、徳重聡“正”のセリフも話題に』

2022年1月22日 11:25

「愛しい嘘 優しい闇」2話 林遣都“雨宮”に「本当に雨宮なのか?」“別人説”が急浮上、徳重聡“正”のセリフも話題に

家庭の事情で上京せず地元に就職。望緒を一方的にライバル視していたが、前回のラストで謎の死を遂げた岩崎奈々江に新川優愛ほか。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

奈々江が転落死、正は事故死か自殺の可能性が高いというが、奈々江が亡くなる直前のスマホ画像を見た望緒らは他殺を疑い始める。さらに東京に戻った望緒が、路上で何者かに突き飛ばされトラックに轢かれそうに。さらに望緒の傘をさして帰宅中のりえが車に轢かれる。優美は中学時代突然転校した中野が犯人では?と言い出すが、望緒は雨宮に疑惑の目を向ける…というのが2話の展開。


その後雨宮は望緒に自らのアリバイを説明するが、中学時代の手帳を読み返した望緒は、中野の家が火事になり、それが原因で中野が転校したことを思い出す…。

「愛しい嘘 優しい闇」2話 林遣都“雨宮”に「本当に雨宮なのか?」“別人説”が急浮上、徳重聡“正”のセリフも話題に

これらのことからSNSでは「「昔の僕じゃなくて今の僕を見てほしい」的な雨宮の台詞でお前は本当に雨宮なのか?中野なんじゃねえか?って思っちゃった」「雨宮くんは実は中野くんだったり。うーん、来週が待ちきれん」「もしかしたら、今の雨宮くん(林遣都さん)は中野くんなのでは……と思いました」など雨宮=中野説が急浮上。

また表向きは良い夫として振る舞っているが、優美に対しモラハラを繰り返す正。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.