くらし情報『「おいハンサム!!」3話 高杉真宙演じる学の本性が徐々に明らかに…奥野壮、桐山漣との共演には「ライダー俳優が勢揃い」の声』

2022年1月23日 08:00

「おいハンサム!!」3話 高杉真宙演じる学の本性が徐々に明らかに…奥野壮、桐山漣との共演には「ライダー俳優が勢揃い」の声

里香の夫で銀行員をしているミキヒロに桐山さん。美香の元カレで漫画家志望、だらしない性格のユウジに須藤蓮。美香と親しくなるエリートサラリーマン・大倉学に高杉さん。由香の不倫相手・竜也に久保田悠来。美香の同僚・シイナには野波麻帆。大森の会社の新入社員・山下には京典和玖といったキャストが共演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。


3話では源太郎が大森と渡辺が仕事の途中に買ったシジミに触発され、由香に「貝を買いなさい」とアドバイス。そんな由香は年下の仕事相手・青山(奥野さん)に食事に誘われる。高級なレストランで「デートということでお願いします」と言われ、帰り際に告白される由香。

里香はミキヒロから違う名前で呼ばれそうになり、美香は新たな彼の学から上から目線の言葉をかけられた末“女の子は右側が好き”“美香はシックな色が似合う”“女の子は半歩後ろが好き”など、自分の価値観を押し付けられる…という展開に。

このセリフに「相手に理想を押し付けるタイプなのか?学くんは」「学くんて結婚したら息を吸って吐くようにモラハラしそう」などの反応とともに高杉さんの演技に触れたコメントも多数。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.