くらし情報『「真犯人フラグ 真相編」13話、香里奈“バタコ”と生駒里奈“陽香”に共犯説浮上、上島竜兵“強羅”の仕事から“河村&日野真犯人説”まで』

2022年1月24日 07:30

「真犯人フラグ 真相編」13話、香里奈“バタコ”と生駒里奈“陽香”に共犯説浮上、上島竜兵“強羅”の仕事から“河村&日野真犯人説”まで

刑事の阿久津浩二に渋川清彦といった顔ぶれが出演する。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

バタコ=由実にフグ毒を飲まされた凌介だが九死に一生を得る。橘たちはバタコが会社にかけてきた電話から場所が魚市場ではと推測。バタコがフグの入手も可能だと踏む。さらにぷろびんが宗教団体「かがやきの世界」に潜入した際の動画にバタコが教祖から破門される姿が映っていたため、毒を盛ったのがバタコだと特定される。

通報を受けた阿久津らはバタコの家に踏み込むが、すでに逃走した後だった。
様々な証拠とともに、冷凍遺体の箱と篤斗が入れられていた箱の指紋がバタコのものだと判明。さらに凌介に真帆から電話が。警察の調べで電話が光莉のローファーのタレコミ電話と同じ公衆電話からかけられていたことが判明。凌介と一星はすぐに駆け付けるもすでに真帆の姿はなく、凌介は近くに建築中の新居があることから、そこに向かう。ちょうどその頃、新居の中では陽香がバケツで大量の血をぶちまけていた。新居に着いた凌介が何者かに割られた窓を開けると、そこには真帆の姿が――というのが今回のストーリー。視聴者からはバタコの部屋にらっきょがあったことと、陽香がらっきょを食べているシーンから「本木とバタコがグルなんでしょ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.