くらし情報『北村一輝&真木よう子、ZIP!朝ドラ「サヨウナラのその前に」で主演』

2022年1月24日 17:52

北村一輝&真木よう子、ZIP!朝ドラ「サヨウナラのその前に」で主演

月曜の主役はオーディションで決定するという。

北村さんは、温厚で人当たりがよく、怒ったことがないので生徒たちから舐められがち、家庭内でも妻と娘に強く当たられ居場所がない“木曜日の主役”、物理教師の渡会実を。真木さんは、妊娠9か月目だが夫の姿はなく、念願だった喫茶店の開店日に隕石の衝突発表がなされる“金曜日の主役”金島陽子を演じる。

「各曜日ごとの主人公がバトンを渡し進行する日めくり式ドラマという企画に興味が湧きました」と話す北村さんは、「最終回まで31日間の物語をドキドキしながら見守って毎朝みて頂けると嬉しいです」とコメント。真木さんは「朝の貴重な時間の中で視聴者の皆様が今日も一日頑張ろうって、ポジティブな気持ちになれるドラマにしていきたいと思っています」と意気込みを語っている。

「サヨウナラのその前に Fantastic 31 Days」は3月1日(火)より日本テレビ系「ZIP!」内にて放送開始(月~金曜日朝 7時50分頃、全23回)。配信:全4回のTVerオリジナルストーリーを無料配信予定。(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.