くらし情報『『ドリームプラン』最強姉妹を支えた“母”アーンジャニュー・エリス「諦めるわけにはいかない」』

2022年1月25日 17:15

『ドリームプラン』最強姉妹を支えた“母”アーンジャニュー・エリス「諦めるわけにはいかない」

「原題は『King Richard』だけど、『Queen Oracene』とも言える」
『ドリームプラン』最強姉妹を支えた“母”アーンジャニュー・エリス「諦めるわけにはいかない」

初めは、オラシーンは母として子どもたちを応援しているチアリーダーのような存在だと思っていたと話すアーンジャニューは、実際は全く違ったと明かす。「オラシーンさんという女性は、リチャードさんと同じぐらい成功に貢献した存在だったことを知って、私はわくわくしました。この映画の原題は『King Richard(キング・リチャード)』だけど、『Queen Oracene(クイーン・オラシーン)』とも言えます」と、母の支えがあってこそ、世界最強のテニスプレーヤー姉妹ビーナス&セリーナ・ウィリアムズが誕生したのだと断言する。

併せて解禁された場面写真の1枚は、コーチと練習を続けるビーナスに対して、テニスクラブにも同行できないセリーナと母がコートで練習する場面だ。「オラシーンは、テニスのコーチになるために独自のトレーニングをしながら、同時に仕事もしていました。リチャードは少し現実離れしていて、自分の考えや夢をもっていました。オラシーンは、このプロジェクトのなかではどちらかというと地に足がついた理知的なタイプでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.