くらし情報『「ファイトソング」3話 藤原さくら“凛”、清原果耶“花枝”との関係に「程よい距離感」と絶賛の声…菊池風磨“慎吾”とのデートシーンも話題に』

2022年1月26日 00:25

「ファイトソング」3話 藤原さくら“凛”、清原果耶“花枝”との関係に「程よい距離感」と絶賛の声…菊池風磨“慎吾”とのデートシーンも話題に

Photo by cinemacafe.net


清原果耶主演「ファイトソング」の3話が1月25日オンエア。藤原さくら演じる凛と主人公・花枝の関係性に「程よい距離感」「関係めっちゃいいな」などの声が殺到。菊池風磨演じる慎吾と凛の“デート”シーンにも「見入ってた」など多くの反応が集まっている。

岡田惠和がオリジナル脚本を手がけ、夢破れたスポ根ヒロイン、一発屋ミュージシャン、万年片想いの一途な幼馴染みら、不器用でじれったくて切ない恋と成長の物語を描く本作。

「ファイトソング」3話 藤原さくら“凛”、清原果耶“花枝”との関係に「程よい距離感」と絶賛の声…菊池風磨“慎吾”とのデートシーンも話題に

キャストは空手の日本代表を目指していたがケガで夢を断たれ、人生どん底だったところに、心の支えにしてきた曲を手がけたミュージシャンと出会い、彼と付き合うことになる木皿花枝に清原さん。

落ちぶれた一発屋ミュージシャンで、あと2か月でヒットを出さないと契約を打ち切られ、家を追い出されることになり、マネージャーの助言で恋をしようとする芦田春樹に間宮祥太朗。花枝とともに児童養護施設「あさひ学園」で育ち、子どもの頃から一途に花枝を想い続けている夏川慎吾に菊池さん(Sexy Zone)。

花枝や慎吾の幼馴染みで慎吾が好きだが、慎吾が花枝を好きな事も知っている萩原凛に藤原さん。芦田に恋をするよう助言した事務所マネージャーの伊達弓子に栗山千明。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.