くらし情報『音尾琢真ら『死刑にいたる病』第3弾キャスト解禁、公開日は5月6日に決定』

2022年1月26日 14:00

音尾琢真ら『死刑にいたる病』第3弾キャスト解禁、公開日は5月6日に決定

ぜひ劇場で、最後まで何が起こるかわからない展開に心して身を預けて下さい。

●岩井志麻子/赤ヤッケの女役(冤罪を主張する殺害事件の現場となった山の所有者)
「凶悪」を観て以来、叙情的な生地獄を司る白石監督の映画出演が悲願となっておりました。現場では、岡田さんの真摯な美男ぶりに圧倒されました。韓国でも人気の中山さんと共演、これで韓国人の夫にも見直されました。 ただ一つの心残りは阿部さんにお会いできなかったことですが、完成作を観たら、会わなくて良かったかも、と心底から安堵しました。

●コージ・トクダ/相馬役(金山の元同僚)
岩田剛典さん演じる金山の元同僚「相馬」という男を演じました。相馬の大雑把な性格がどことなく自分と重なる部分があり、日常生活から相馬を取り入れて撮影に臨みました。何より、白石監督の作品に携わらせて頂けた事を光栄に思います。
どうぞ公開の日を楽しみにしていて下さい。

『死刑にいたる病』は5月6日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
死刑にいたる病 2022年5月、全国にて公開予定
©2022映画「死刑にいたる病」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.