くらし情報『最新作「彼とオオカミちゃんには騙されない」Vaundy主題歌トレーラー公開』

2022年1月26日 18:30

最新作「彼とオオカミちゃんには騙されない」Vaundy主題歌トレーラー公開

オープニング映像
Vaundyさんは、楽曲について「主題歌の『恋風邪にのせて』は、互いに確かめ合わなくても気づいてしまうのが恋なのかな、というイメージから、仕上げていきました。サウンドも、90年代のJPOPサウンドをうまく現代に落とし込めないかという試みから始まり、ここにたどり着きました。メロディの性質もいつもの僕とは少し違う感じに仕上がっているので、そこにも注目してほしいです。オープニング曲の『霜焼』は、オオカミくんシリーズの番組コンセプトを僕なりにストレートに表現した曲で、“焼きつくような、冷たい嘘”をテーマに作った曲です。これからなにが起こるか分からない、ワクワクドキドキをこの曲と一緒に感じてもらえたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

「彼とオオカミちゃんには騙されない」は2月20日(日)夜22時~ABEMAにて配信。

Vaundy「恋風邪にのせて」は3月、デジタル配信予定。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.