くらし情報『「愛しい嘘 優しい闇」3話 黒川智花“優美”に訪れる悲劇に深まる林遣都“雨宮”への疑惑…「奈々江を殺すように焚き付けた」など考察過熱中』

2022年1月29日 07:30

「愛しい嘘 優しい闇」3話 黒川智花“優美”に訪れる悲劇に深まる林遣都“雨宮”への疑惑…「奈々江を殺すように焚き付けた」など考察過熱中

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

忘れ物を取りに戻り、優美が夫の正に首元をつかまれ「あの日のことは喋らなかっただろうね?」と叱責されている姿を目撃する望緒。何としても優美を助けたいと願う望緒は雨宮、稜、玲子に協力を求めるが、優美はスマホを取り上げられ、連絡がつかない状態になってしまう。望緒らは優美を自宅から連れ出し、DV被害者用のシェルターで保護しようと計画するが、そんな折、玲子から奈々江がなくなった日、優美のものらしい車が現場の駐車場に止まっていたことを聞かされる…というのが3話の展開。

「愛しい嘘 優しい闇」3話 黒川智花“優美”に訪れる悲劇に深まる林遣都“雨宮”への疑惑…「奈々江を殺すように焚き付けた」など考察過熱中

自分の人生は自分で決めると望緒に告げ、ポケットに忍ばせた薬をワインに溶かす優美。その後望緒は優美を脱出させようとするが、彼女は自分が奈々江を殺したことを告白し、口から血を溢れさせその場に倒れる…。SNSでは「優美は誰にあのワイン飲まそうとしたの?誰にサヨナラって言ったの?」「潔癖症で疑い深い旦那が自分のと優美の飲み物すり替えたのかな」「毒入りワインはなぜ優美の元に渡ったのか… 疑り深いDV夫が念の為にすり替えたのか、そばにいた雨宮くんが取り替えたのか」など優美の死の謎に触れた投稿がアップされるなか、彼女が2台目のスマホで連絡を取っていた“不倫相手”に関する考察も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.