くらし情報『浅香航大&トリンドル玲奈の衝撃のラストにスタジオ大混乱「私たち結婚しました 2」最終話』

2022年2月7日 19:10

浅香航大&トリンドル玲奈の衝撃のラストにスタジオ大混乱「私たち結婚しました 2」最終話

Photo by cinemacafe.net


ABEMA恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 2」最終話が2月4日、1時間スペシャルで配信。浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花の期間限定の夫婦生活は、衝撃のキスと切ない別れで幕を閉じた。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された大ヒット番組を日本版にリメイクした、恋愛モキュメンタリー番組。芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活の中で、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、夫婦のリアルな様子を配信してきた。

最終話では、トリンドルさんのお祝いで温泉旅行にきている浅香夫婦が、夜に布団のうえでジェンガをして楽しみ、その後は「普段はしないけどギュウして寝たりしてみる?」と密着して寝ることに。至近距離の2人にスタジオも「きた!」「チャンス!」と期待するも、浅香さんはトリンドルさんの頭をなでなで。その後もなかなか眠れない様子の2人は、お互いのほっぺを掴み合いイチャイチャ。


浅香航大&トリンドル玲奈の衝撃のラストにスタジオ大混乱「私たち結婚しました 2」最終話

翌日は、トリンドルさんが「したいことあるんだよね」と、スノードーム美術館でそれぞれ思い出の写真を使ったオリジナルのスノードームを制作。そして家へ帰宅すると、浅香さんは水槽を見つめながら「ちょっと、くるねえ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.