くらし情報『「ドクターホワイト」第5話、浜辺美波“白夜”の変化に注目する声多数、柄本佑“将貴”の「俺が君を絶対に守る」にはときめく視聴者続出中』

2022年2月15日 00:10

「ドクターホワイト」第5話、浜辺美波“白夜”の変化に注目する声多数、柄本佑“将貴”の「俺が君を絶対に守る」にはときめく視聴者続出中

Photo by cinemacafe.net


浜辺美波が主演を務める「ドクターホワイト」第5話が2月14日オンエア。少しづつ“人間性”を見せる白夜に「可愛い」「もはや親目線」の声が相次ぐとともに、柄本佑演じる将貴の「俺が君を絶対に守る」にも「キュンとした」などの反応が続出中だ。

医療誌の記者・狩岡将貴は白衣だけを身に着け倒れている女性を発見する。彼女は驚異的な医学知識と天才的な診断能力を残し記憶を失っていた…その女性、雪村白夜が「それ、誤診です!」と病名を覆し、患者の命を救っていく新感覚医療ミステリードラマとなる本作。


「ドクターホワイト」第5話、浜辺美波“白夜”の変化に注目する声多数、柄本佑“将貴”の「俺が君を絶対に守る」にはときめく視聴者続出中

浜辺さんが雪村白夜役で主演。白夜の謎を探るなかで脅迫まで受けることになる「月刊メディカルサーチ」記者・狩岡将貴を柄本さんが、高森総合病院の内科医で院長の娘でもある高森麻里亜を瀧本美織が、事故で両親を亡くし兄の将貴と2人暮らし中の狩岡晴汝を岡崎紗絵がそれぞれ演じる。

また指名手配されてしまう高森勇気に毎熊克哉。脳神経外科医・仙道直樹に高橋努。若手研修医・佐久間新平に高橋文哉。皮膚科医で外科医でもある夏樹拓実に勝地涼。精神科医・西島耕助に片桐仁。院長の座を狙う高森総合病院外科部長・真壁仁に小手伸也。
病院の評価を回復させようとCDTを立ち上げた高森総合病院院長・高森巌に石坂浩二といった顔ぶれも共演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.