くらし情報『「逃亡医F」第6話 桐山照史“長谷川”次回予告の姿に「急展開すぎ」など様々な反応、中村蒼“モー”には「一番この人有能」の声』

2022年2月20日 00:15

「逃亡医F」第6話 桐山照史“長谷川”次回予告の姿に「急展開すぎ」など様々な反応、中村蒼“モー”には「一番この人有能」の声

Photo by cinemacafe.net


「逃亡医F」の第6話が2月19日にオンエア。中村蒼演じるモーの“激変”ぶりに「一番この人有能」の声、さらに次回予告でみせた長谷川の“変化”に「急展開すぎ」「奥さんの病気と関わってるんかな」など様々な反応が寄せられている。

天才的なオペ技術をもつ脳外科医が、恋人を殺した濡れ衣を着せられ指名手配犯となり、自らの無実を晴らすため逃亡するが、恋人の兄が執拗にあとを追う。一方、亡くなったはずの恋人は極秘に生かされていた…という展開の本作。


「逃亡医F」第6話 桐山照史“長谷川”次回予告の姿に「急展開すぎ」など様々な反応、中村蒼“モー”には「一番この人有能」の声

身近な道具でオペを行い、人間だけでなく動物すら助ける藤木圭介に成田凌。逃亡した藤木に救われ、彼を助けるようになった沢井美香子に森七菜。藤木の恋人・妙子の兄で元レンジャー部隊の八神拓郎に松岡昌宏。帝都医大で研究医をしていた藤木の恋人だが、転落死したはずが「バイオネオ」社内で生かされていた八神妙子に桜庭ななみ。

藤木の後輩の脳外科医で、陰で彼を支援する長谷川輝彦に桐山照史(ジャニーズWEST)。バイオベンチャー「バイオネオ」執行役員の烏丸京子に前田敦子。微生物学の権威・都波健吾に酒向芳。「バイオネオ」で研究者をしている幹こずえに堺小春。
拓郎に半ば脅され藤木探しを手伝わされている刑事の筋川二平に和田聰宏。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.