くらし情報『木村昴がナックルズ! 中川大志“ソニック”も登場の吹替予告公開』

2022年3月4日 13:20

木村昴がナックルズ! 中川大志“ソニック”も登場の吹替予告公開

を中村悠一、トムの妻マディ(ティカ・サンプター)を井上麻里奈、テイルスを広橋涼が続投する。

木村昴がナックルズ! 中川大志“ソニック”も登場の吹替予告公開

<吹き替えキャストコメント>
・中川大志
前作から早2年、今か今かとこの時を楽しみにしていました。
ソニックと再会出来る喜びを噛み締めています。
1作目では、画面から溢れ出てくる、愛らしくも、生々しいソニックの表情や息遣いに、沢山の感情を貰いました。
ソニックのエネルギーに取り残されないよう、1つになる作業は前回僕を自分1人では行けないところまで連れて行ってくれました。どうやら、ソニックはまだ暴れ足りないようです。
僕も、再び自分を奮い立たせて、冒険に出かけたいと思います!
新たな仲間達と共に益々パワーアップした、ソニックの世界をどうか楽しみに待っていて下さい。
その時は、きっと音速でやってきます!!

・山寺宏一
「マスク」を吹き替えて以来、ジム・キャリーが大好きで、彼の吹き替えをする事が声優としての大きな喜びです。

前作で久々にジム・キャリーらしさ全開だったので、続編を心から待ち望んでおりました。
ドクター・ロボトニックが、あのキノコ惑星からどうやって帰還し、どのような活躍を見せてくれるのかワクワクが止まりません!
中川大志くんとまたまた共演できるのも嬉しいし、ナックルズを木村昴くんが吹き替えるっていうのも楽しみ!
おはスタ仲間よ、まとめてかかって来なさ~~い!
皆さん、是非劇場でご覧になって下さい!

・木村昴
この度、ソニックをパワーで圧倒する最大最強のライバル・ナックルズの吹き替えを担当させていただきます、木村昴です!
ゲームで聴いていたナックルズの青年らしい声を残しつつ、ハリウッド映画らしい壮大なスケール感も意識してナックルズを演じてみたいなと思っております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.