くらし情報『橋本愛&桐山照史ら新感覚国語エンターテインメント「言葉にできない、そんな夜。」出演』

2022年3月11日 17:30

橋本愛&桐山照史ら新感覚国語エンターテインメント「言葉にできない、そんな夜。」出演

ですが、普段お会いすることのない業種の皆さんとお話しすることで、いろいろな発見がありました。書き下ろしは難しかったですが、シチュエーションから言葉を考えるというのは新鮮な体験でもありました。
気持ちを言葉にする力は、今強く求められつつも、どうやって伸ばしていくのか難しいジャンルです。時代に求められた番組と言えるかもしれません。

<小沢一敬(スピードワゴン)>

橋本愛&桐山照史ら新感覚国語エンターテインメント「言葉にできない、そんな夜。」出演

普段あまり心の声を聞かせてもらう機会のないゲストの方々の、言葉に対する敏感さ、感受性に触れて、すっごくいい一日になりました。僕は人の考え方を聞くのが好きなので、すごく勉強になるし、すごく楽しかったです。
この番組を出演者やスタッフさん、そして見てくださっている視聴者の方々と共有できるという喜びが、言葉にできそうもありません。そんな夜がいつまでも続くことを願っています。


「言葉にできない、そんな夜。」は4月8日より毎週金曜23時~NHK Eテレにて放送予定。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.