くらし情報『シェアハウスで出会った4人が自然の中で日々を重ねる『今はちょっと、ついてないだけ』本予告』

2022年3月16日 17:30

シェアハウスで出会った4人が自然の中で日々を重ねる『今はちょっと、ついてないだけ』本予告

とコメント。

シェアハウスで出会った4人が自然の中で日々を重ねる『今はちょっと、ついてないだけ』本予告

2016年に原作と出会い、自ら映画化の許諾に動いた柴山監督は、「世の中にはがんばれ、という作品が多すぎると思っていたけれど、生きているだけで頑張っていない人はいないと思う。この物語は、がんばれがんばれとは言わない。でも、ちゃんと見守ってくれているんです。そんな優しさが映画を通して伝われば嬉しい」と語った。

さらに『今はちょっと、ついてないだけ』オリジナル・サウンドトラックの発売ならびに配信も決定している。

『今はちょっと、ついてないだけ』は4月8日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて順次公開。

『今はちょっと、ついてないだけ』オリジナル・サウンドトラックは4月8日(金)配信開始、4月19日(火)CD発売。


(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
今はちょっと、ついてないだけ 2022年4月8日より新宿ピカデリーほか全国にて順次公開
©2022 映画『今はちょっと、ついてないだけ』製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.