くらし情報『「名探偵ステイホームズ」前編、“アタル”北村匠海の演技に「間の取り方が素晴らしい」などの声、連ドラ化希望の声も多数』

2022年4月4日 07:30

「名探偵ステイホームズ」前編、“アタル”北村匠海の演技に「間の取り方が素晴らしい」などの声、連ドラ化希望の声も多数

Photo by cinemacafe.net


北村匠海主演の日英共同企画スペシャルドラマ「名探偵ステイホームズ」前編が4月3日放送。視聴者からは北村さんのコミカルな演技に賞賛の声が上がるとともに、スピーディーなストーリー展開にも「ぜひとも連ドラ化して」の声が多数寄せられている。

イギリスの「Envision Entertainment社」と日本テレビが共同制作、本作。実家の子ども部屋から出ない“子ども部屋おじさん”が、人並み外れた検索能力を駆使してネット探偵となる…という本作。


「名探偵ステイホームズ」前編、“アタル”北村匠海の演技に「間の取り方が素晴らしい」などの声、連ドラ化希望の声も多数

北村さんが主人公の相田アタルを演じるほか、彼の母でアタルを溺愛、アタルが偏屈に育ってしまったのも自分のせいだと責任を感じている恵美に鈴木保奈美。刑事は足を使ってなんぼという考えを持ち、アタルとは真逆な性格の警視庁公安部刑事・坂本才花に松本まりか。アタルの能力を買って捜査への協力を仰ぐ警視庁公安部警部の沼田貫太に谷原章介。

見た目・中身共にやたらとアタルのタイプで、アタルとともに捜査に協力することになる星野智子に森川葵。アタルが推す人気声優の観音寺かの子に小宮有紗。アタルと小学校時代の同級生で今は環境大臣の斎藤富美男に黒羽麻璃央。ライブ中に行方をくらますアイドルの藤山メイに大原優乃といったキャストが出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.