くらし情報『芋生悠&川島海荷&青木柚らが出演 オムニバスドラマ「ワンナイト・モーニング」』

2022年4月21日 12:00

芋生悠&川島海荷&青木柚らが出演 オムニバスドラマ「ワンナイト・モーニング」

Photo by cinemacafe.net


WOWOWオリジナルドラマ「ワンナイト・モーニング」のキャスト総勢16名と映像化されるエピソード情報が明らかになった。

本作は、ある男女が一夜を過ごす中で心と体を交わせ、“ささやかな朝ごはん”を共にする時間を描いた同名漫画の実写ドラマ化。全8話のオムニバスにて放送される今作。各話のシンボルとなる“朝ごはん”がタイトルを飾り、原作の魅力をそのままに、“ふと思い出すあの夜と朝”の物語として、視聴者の記憶に寄り添うエモーショナルな物語へと昇華。儚くも際どい様々な関係性にあるカップルたちの普遍的な“ワンナイト(一夜)”と、まるで心と肉体の“足りない部分”を満たすかのように過ごす“モーニング(朝食)”のエモい時間を描く。

“大人になり切れない”各話の主人公たちを演じるのは、いま注目の若手俳優。第1話「梅干しのおにぎり」では、連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や『リバーズ・エッジ』の上杉柊平と、『ひらいて』『牛首村』の芋生悠が共演し、28歳という大人であるはずの2人の不安定で揺らぎある心情、大人のなりをしながらも、必死に心に閉まっていた複雑な感情が溢れ出すその様を繊細に表現。

第2話「ハニートースト」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.