くらし情報『成田凌主演「あなたに聴かせたい歌があるんだ」キリンジMV版特別予告』

2022年5月16日 13:00

成田凌主演「あなたに聴かせたい歌があるんだ」キリンジMV版特別予告

Photo by cinemacafe.net


成田凌、伊藤沙莉、藤原季節、上杉柊平、前田敦子、田中麗奈が演じる、まだ何者でもない6人にスポットライトをあてた群像劇「あなたに聴かせたい歌があるんだ」より、本作のテーマ曲、「キリンジ」の「エイリアンズ」MV版特別予告映像が公開された。

物語のキーとなる「エイリアンズ」は、リリースから20年以上経ついまも熱狂的なファンを持つ名曲。本作では、登場人物たちが人生の分岐点に立たされた際に影響を与える曲として、印象的に流れる。

高校2年生のときに、27歳の臨時の女教師がエロ本に赤い下着姿で写る写真を教室に晒された際、「皆さんもこれから10年経ったら、必ず27歳になります。その時に後悔することが、私なんかより一つでも少ないことを私は本気で願っています」と告げ、ラジカセでこの曲を流す。これが彼らに忘れられない出来事として、心に刻み込まれることに。そして、10年が経ち、27歳という年に教室にいた生徒5人は人生の分岐点を迎え、再び「エイリアンズ」が流れ、彼らの人生が大きく動き出す。同じ教室で同じセンセーショナルな出来事を体験した生徒5人の抱えた後悔への思いはそれぞれで、各話ごとに1人の人物にフォーカスを当て、彼らの17歳から27歳の人生を見つめる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.