くらし情報『「恋なんて、本気でやってどうするの?」第5話 響子の本心に「半端なく響いた」、純の行動にも注目集まる』

2022年5月17日 07:45

「恋なんて、本気でやってどうするの?」第5話 響子の本心に「半端なく響いた」、純の行動にも注目集まる

柊磨から「俺、避けられてる?」と聞かれ「仕事が忙しかっただけ」とごまかす純だが、帰ろうとする柊磨を後ろから抱きしめ「実は避けてた」と本当のことを話し始める。「嫉妬深いし、臆病だし、心配性だし。しっかりしてるように見えてるかもしれないけど」と言う純。

“柊磨がそばにいるのは今だけで遠くに行ってしまうかも”と不安だった想いを打ち明ける純に「純の気持ちすごく共感しちゃう 私も心配性だし臆病だし、些細なことで不安になる」といった共感が寄せられる一方で、「純は柊磨を振り回しすぎやで」といった反応も送られている。

「恋なんて、本気でやってどうするの?」第5話 響子の本心に「半端なく響いた」、純の行動にも注目集まる

【第6話あらすじ】
テーブルウエアの展示会で純がデザインした器が好評を博す。会場には柊磨も姿を見せ、拓人が純の部下の前で2人が付き合っていることをほのめかすが、思わず純はそれを否定してしまう。同じ頃「サリュー」にオーナーがやってきて、突然店を閉めると言い出す。要の過去が関係しているらしい。
純から「サリュー」閉店の話を聞いてショックを受ける響子に、要は自分の過去を打ち明ける…。

「恋なんて、本気でやってどうするの?」は毎週月曜22時~フジテレビ系にて放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.