くらし情報『のん&門脇麦&大島優子が三姉妹に!「スカイハイ」スピンオフ『天間荘の三姉妹』映画化』

2022年5月17日 12:00

のん&門脇麦&大島優子が三姉妹に!「スカイハイ」スピンオフ『天間荘の三姉妹』映画化

幸せでした。大切な方と一緒に、大切な方を思い浮かべながら観ていただけたら嬉しいです。

のん&門脇麦&大島優子が三姉妹に!「スカイハイ」スピンオフ『天間荘の三姉妹』映画化

<大島優子コメント>
ついにこの映画の情報が解禁になったことを大変うれしく思います。いつだろうかと、ずっと楽しみにしていました。北村龍平監督と最初のディスカッションをしたときにこの作品への滾る思いと信じる思いなどを受け、とても興奮しました。それはこの作品の世界のような、現実ではないような現実、狭間の世界を実際に体感したのです。天間荘の三姉妹の長女として、みなさまの魂のお立ち寄り心からお待ち申し上げます。

<北村龍平監督コメント>
生きること、死ぬこと、そして、その先の世界。
高橋ツトムという比類無き才能が生み出した、魂の救済の物語。
原作と出会ってからの長い長い旅路の果てに、優しく、切なく、温かい、とても特別な映画が生まれました。
天間荘という宿に集まる「ワケあり」な人々。
その一人一人をたまらなく愛おしく感じています。
ひとは生きていく。
いのちよりも長く。
作り手の我々の想いを、観客のみなさんにお届けできる日を楽しみにしています。

<原作者・高橋ツトムコメント>
「スカイハイ」シリーズは死を扱うストーリーですが、描いていることは常に与えられた人生を精一杯生きるということです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.