くらし情報『「持続可能な恋ですか?」5話、松重豊“林太郎”のストールにまつわる思い出と優しさに「素敵な連鎖」の声、杏花と晴太の“キス”にも多くの反応』

2022年5月18日 07:30

「持続可能な恋ですか?」5話、松重豊“林太郎”のストールにまつわる思い出と優しさに「素敵な連鎖」の声、杏花と晴太の“キス”にも多くの反応

そして「会いたい、もう1度でいいから会いたい…」と、これまで抑えてきた想いを表を出す杏花は「これからも会いたいです」と晴太に気持ちを伝える。号泣して「ひどい顔をしてる」という杏花に、晴太は「その顔を見る権利、僕にはある気がするんですけど」と言って彼女にキスをする…。

「持続可能な恋ですか?」5話、松重豊“林太郎”のストールにまつわる思い出と優しさに「素敵な連鎖」の声、杏花と晴太の“キス”にも多くの反応

夕日に照らされた2人のキスに「きれいなシルエットのキスだな!」「美しすぎるキスシーン かっこよかったぞ晴太さん」「夕焼け越しの逆光の中のキスシーンはキレイでした、 やっとですね」といった感想も送られている。

【第6話あらすじ】
杏花と晴太はキスするも結局何事もなかったかのように別れ、杏花はキスのことや晴太の言葉が頭の中を駆け巡る。そんななか毎年恒例のウィズキッズ・キャンプイベントが開催されることに。虹朗(鈴木楽)は颯の好きな人が杏花だと知り「颯先生の恋を応援する!」と意気込み、杏花に「一緒にキャンプに行って欲しい」と提案。だがキャンプ当日、来れないはずだった晴太も駆けつけたことで三角関係は波乱の模様に…。

「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」は毎週火曜22時~TBS系にて放送。


(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.