くらし情報『「探偵が早すぎる」第6話 一華を守る萩原利久“宗介”に「惚れない人いる?」の声、水野美紀“橋田”の千曲川モノマネにも爆笑の嵐』

2022年5月20日 11:30

「探偵が早すぎる」第6話 一華を守る萩原利久“宗介”に「惚れない人いる?」の声、水野美紀“橋田”の千曲川モノマネにも爆笑の嵐

格好だけでなく喋り方まで千曲川に寄せ、彼のセリフをことごとく奪っていく橋田…“ダブル千曲川”状態での“トリック返し”に「千曲川の超カッコイイ見せ場全部橋田さんが奪ってるww」「水野さんの滝藤さんが凄くてかつ面白かったです」「水野さん最高www悉くセリフ奪われる滝藤さんwww」など、滝藤さんと水野さんの演技も含め触れたコメントが殺到している。

「探偵が早すぎる」第6話 一華を守る萩原利久“宗介”に「惚れない人いる?」の声、水野美紀“橋田”の千曲川モノマネにも爆笑の嵐

【第7話】あらすじ
一華は大谷から映画に誘われるが断る。宗介に危ないところを助けられて以来、一華は彼が気になっていた。一華が宗介のバーに行き助けてくれたお礼を言うと、そこに宗介の婚約者・奈々(堀未央奈)が現れる。宗介と親し気な奈々に一華の心はざわつく。自分は宗介と大谷のどちらが好きなのか、奈々のことも頭にちらつき一華は眠れなくなるほど悩む。一方、危険はなくなったと思っていた一華だったが、ダークウェブでは懸賞金を懸けて一華を殺してくれる人間を募る者が現れていた…。

「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」は毎週木曜23:59~日本テレビ系にて放送中。


(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.