くらし情報『中国の“恋人の日”に再上映『あなたがここにいてほしい』愛溢れる未公開画像&現地の新ポスター到着』

2022年5月20日 18:20

中国の“恋人の日”に再上映『あなたがここにいてほしい』愛溢れる未公開画像&現地の新ポスター到着

Photo by cinemacafe.net


昨年、中国のバレンタインデーにあたる5月20日に公開され、大ヒットとなったラブストーリー『あなたがここにいてほしい』が、7月22日(金)に日本公開。そんな本作が今年の5月20日に中国で再上映されることに合わせ、愛が溢れる未公開画像と現地の再上映ポスターが到着した。

中国では5月20日は、その発音が中国語の「愛しています」と似ていることから“恋人の日”として親しまれており、多くの“恋人”関連イベントが催され、合わせて数多くの“恋愛映画”も公開される。

昨年は週間チャート最高位2位(1位は『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』)、最終興収65億と“最高の520映画”の評価を得ていた本作。また、監督のシャー・モーも、この長編第1作目の公開後、中国大人気短編映画勝ち抜き番組「アクション」にて、チェン・カイコー監督をはじめ、多くの視聴者の支持を受けて最優秀若手監督賞を受賞、その勢いも今年の“恋人の日”の再上映に大きく貢献することになった。


中国の“恋人の日”に再上映『あなたがここにいてほしい』愛溢れる未公開画像&現地の新ポスター到着

中国ではWEIBOにおいても本作が日本公開されることに触れられ、大きな話題に。それに呼応して、日本でも5月20日、“愛が溢れる”未公開写真が解禁。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.