くらし情報『キスシーン本番にうっとり…「ドラ恋」第2話で驚愕の新ルール発表に』

2022年5月22日 14:00

キスシーン本番にうっとり…「ドラ恋」第2話で驚愕の新ルール発表に

「まだしおんくんしか知らないから知りたいです、もっと。しおんくんのことも、他の人のことも」と始まったばかりの恋の矢印は定まっていない様子だ。

視聴者からは「初回から神回だった」「心奪われる演技だった!」「推しが決められない!」と第1話への反響が寄せられ、また今作は初の試みとなる「bilibili」にて同時放送が開始され、検索ランキング2位と、中国でも注目が集まった。

キスシーン本番にうっとり…「ドラ恋」第2話で驚愕の新ルール発表に

次回の第2話では、早速、ドラマ第2話の主演を懸けたオーディションの稽古が始まり、台本の理解力が試されるオーディションの内容や、シビアなペア決めの方法が発表され、思わず弱音をはくメンバーも。みよしは「あとで一緒にやらない?」と、とある男性メンバーを稽古に誘い、2人はまるでおとぎ話のようなまさかの行動へ。さらに、驚愕の新ルールも発表され、恋が一気に急加速していく。


「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」第2話は5月22日(日)22時~ABEMAにて配信。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.