くらし情報『井ノ原快彦が主演に決定!「シャイロックの子供たち」池井戸潤作品&連続ドラマW初出演』

2022年5月23日 06:00

井ノ原快彦が主演に決定!「シャイロックの子供たち」池井戸潤作品&連続ドラマW初出演

そして、西木という男が作品の中でどう輝いていくのか、今からワクワクしています。

銀行が舞台のお話です。人間の欲、愛憎渦巻く中、西木という男がどう立ち回っていくのか。
僕は脚本を読んだ時、とにかく読む手が止まりませんでした。
脚本を読んで、すぐにもう一度読んで、次に声に出して最終回まであっという間にやり終えてしまったくらいとにかくのめり込みました。

いろいろ大変な世の中ではありますが、エンターテイメントとして素晴らしい作品です。
そして、僕が演じる西木という役は緊張感の中にも、ふわっとしたあたたかさのある人だと思います。
安心して「シャイロックの子供たち」の沼にハマってください。

どうぞご期待ください!

【池井戸潤(原作者)コメント】
『シャイロックの子供たち』は、私の作品中、もっとも映像化が難しいだろう一冊です。
果たしてこの事件の真相とはいかなるものなのか? 挑む謎は同じでも、その真相は手がける映像クリエイターが自らの手で解き明かすしかない――そんな小説です。果たしてWOWOWのこのドラマでは、どんな真相を用意されているのでしょう。
主演の井ノ原快彦さんが難役である西木をどう演じるのか、いまから楽しみでなりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.