くらし情報『山内マリコ「パンクってこういうこと!」「絶叫パンクス レディパーツ!」に絶賛の声続々』

2022年5月23日 17:00

山内マリコ「パンクってこういうこと!」「絶叫パンクス レディパーツ!」に絶賛の声続々

のマナからは「自分の居場所は自分だ、夢をみろとねありがとう“We are Lady Parts”」と本作への素敵なラブコールが到着。

タレントの関根麻里は「ガールズパワー 炸裂で爽快」と称賛を贈り、児玉美月(映画執筆家)は「ロールモデルで在れ、とされる期待がある。犠牲者に落とし込められる抑圧がある。マイノリティを悲劇にいざなうお約束がある。そんな世界を蹴散らすように、彼女たちは彼女たちのためだけに歌う」とコメント。

作家の山内マリコからは「日本の女性たちも、もっとハジケていいんだよと鼓舞してくれる。パンクってこういうこと!」と女性たちへの応援も込めた絶賛の声が。バングラディシュにルーツを持つモデル・文筆家のシャラ ラジマは「ムスリム女性の実態を知ることができる上に、なによりもロンドンという、もはや多民族国家になりつつある空気感を生で感じるような作りでとっても面白かった」と多様性を丁寧に描いた点に注目。
漫画家・コラムニストの辛酸なめ子は「ムスリムガールズがヒジャブの下に、こんなに強烈な個性とギャグセンスとパンク精神を隠し持っていたとは......」と本作を貫くコメディセンスに絶賛を寄せている。

山内マリコ「パンクってこういうこと!」「絶叫パンクス レディパーツ!」に絶賛の声続々


(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.