くらし情報『オビ=ワン役で“スター・ウォーズ帰還”のユアン・マクレガー「関われたことがとても嬉しい」』

2022年5月23日 19:00

オビ=ワン役で“スター・ウォーズ帰還”のユアン・マクレガー「関われたことがとても嬉しい」

ダース・ベイダーは全てのジェダイを抹殺し銀河を支配しようとしており、オビ=ワンは幼きルーク・スカイウォーカーを見守りながらベイダーら帝国軍から追いつめられていく。

オビ=ワン役で“スター・ウォーズ帰還”のユアン・マクレガー「関われたことがとても嬉しい」

知られざるオビ=ワンの物語にファンの興奮はすでに高まっているが、ユアンは「『スター・ウォーズ』には本当にたくさんのファンがいます。僕のキャラクターを愛してくれる人も、すごくたくさんいます。その人たちが楽しみにするものを与えてあげられるのは素敵なことなんです」と、作品を待ち望むファンに向けた想いを語っている。

「オビ=ワン・ケノービ」初回2話は5月27日(金)16時よりディズニープラスにて独占配信開始。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
スター・ウォーズエピソード1/ファントム・メナス 1999年7月10日公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.