くらし情報『新シリーズ「ベイマックス!」配信へ 人助けの冒険が始まる予告編公開』

2022年5月25日 15:00

新シリーズ「ベイマックス!」配信へ 人助けの冒険が始まる予告編公開

しかし、“人を助けたい”という純粋無垢な気持ちが時々、人々を困らせ、空回りしてしまうことも。また、大迫力のアクションも展開され、ベイマックスがこれからどんな冒険を繰り広げるのか、ワクワクする映像となっている。


この最新作について、『ベイマックス』を生み出したドン・ホール監督は「6つのエピソードのそれぞれで、ベイマックスは誰かを助けたいと思っていますが、多くの場合助けられたくないという人もいます。ベイマックスは自身で識別した、人々の身体的な問題を解決するべく動き出しますが、その過程でより深く、感情的になっていくベイマックスが、自分の役割において変化しながら対応できるようになります」と人助けをするうちに、自身にも変化が訪れると明かしている。ディズニープラスオリジナルドラマシリーズ「ベイマックス!」は6月29日(水)16時よりディズニープラスにて独占配信開始。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.