くらし情報『「探偵が早すぎる」7話、堀未央奈“奈々”に「黒幕側と関わってたら」「実は味方になるのかも」…様々な憶測飛び交う』

2022年5月27日 10:10

「探偵が早すぎる」7話、堀未央奈“奈々”に「黒幕側と関わってたら」「実は味方になるのかも」…様々な憶測飛び交う

「橋田さんのアクションシーンの拍があまりも良くて何回でも見たくなる」「橋田さんのビンタ×効果音の連続が最高でした」「回し蹴りもかっこいいのにちょいちょい平手打ちはさむから笑う」など、SNSには華麗さとコミカルさを織り交ぜた水野さんのアクションを讃えた反応も数多く寄せられている。

【第8話あらすじ】
一華は研究所で起こった騒動の責任を問われ休職を命じられる。そんななか一華は葉子が階段から突き落とされたことを聞く。葉子は突き落とされた時に一華からもらったコートを着ていた。千曲川は美津山家の子供たちの中で相続の権利を失っていないのは失踪中の宗太(和田聰宏)だけだと考え、橋田は秋菜に宗太について詳しく聞かせてほしいと告げる。秋菜は、宗太とトラブルがあったことを打ち明ける…。

「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」は毎週木曜23:59~日本テレビ系にて放送中。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.