くらし情報『「俺かわ」7話 山田涼介“康介”、眠る和泉への配慮に「丸谷くんみたいな子彼氏にしたい」の声続出、“障子越し”キスシーンも話題に』

2022年5月29日 07:30

「俺かわ」7話 山田涼介“康介”、眠る和泉への配慮に「丸谷くんみたいな子彼氏にしたい」の声続出、“障子越し”キスシーンも話題に

とバッタリ遭遇することに。

康介の父・康弘(牟田浩二)が入院したことを伝える路子は和泉と意気投合。和泉に未来の自分を父だと紹介したことを思い出し焦る康介を横目に、いつの間にか2人で康弘のお見舞いに行くという話がまとまってしまう…というのが今回のおはなし。

康介の実家で食事と日本酒をご馳走になり、酔って眠ってしまった和泉をお姫様だっこ。寝室のベッドまで運ぶ康介。ベッドに横たえると眠ったままの和泉が康介を抱きしめる。抱きしめ返したい康介だが、「酔って眠ってる相手にってのは…」と思いなおし、そっと布団をかける…。

そんな康介の行動に「抱きしめ返せばいいのに酔ってるからってやめるのね!はあ!なんていい男!」「和泉ちゃんを抱きしめ返さずに、お布団かけてあげて頭なでなでしてあげるの、すごく素敵というか大切にしてるんだろうなって伝わる」「本当に丸谷くんみたいな子彼氏にしたい」といった感想が続々とSNSにアップされる。
その後康介がおやすみのキスをしようとすると、和泉の目が開く。実は“寝たふり”をしていただけで、すぐに目を閉じる仕草をする和泉。そんな和泉に康介は笑顔を見せると、和泉を抱き起しキスするのだが、その様子は障子越しに路子に見られていて…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.