くらし情報『新ルール“お忍び稽古”始動で気まずい雰囲気に…?「ドラ恋」第2話』

2022年5月29日 12:20

新ルール“お忍び稽古”始動で気まずい雰囲気に…?「ドラ恋」第2話

「じゃあ破るね」と部屋で一夜を共にすることを選択。12時を知らせる鐘の音を聴き、「もう後戻りできない」というはっしー。視聴者からも「めちゃドキドキした」と反響が寄せられた。

翌朝、あかり以外の女性メンバーたちはリビングに集まり、自分の気になる男子がほかのメンバーの部屋に行っているかもしれない、という不安な気持ちを共有。そして、あかりの部屋で一夜を過ごしたはっしーが、寝癖がついた髪型のままリビングにやってくると、少し気まずい空気が流れるも、誰が誰の部屋に来ていたかが分かった女性メンバーは少しホッとした様子を見せていた。

新ルール“お忍び稽古”始動で気まずい雰囲気に…?「ドラ恋」第2話

第3話では、「美女と野獣」をモチーフとしたドラマ第2話のオーディションが行われる。みよしは第2話でしおんを稽古に誘い、2人でカフェに行き、仲を深めていたが、「しおんくんが誰を想っているのか分からない…」と涙を流す一幕が。現代版・美女と野獣のオーディションを通して、男女それぞれの恋の矢印が大きく動き出すようだ。



「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」第3話は5月29日(日)22時~ABEMAにて配信。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.