くらし情報『「完全に沼ってる」中田圭祐に癒される人続出!? 「私たち結婚しました」の注目俳優たち』

2022年7月29日 11:30

「完全に沼ってる」中田圭祐に癒される人続出!? 「私たち結婚しました」の注目俳優たち

Photo by cinemacafe.net


韓国の国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」が好評だ。芸能人同士が期間限定で“結婚生活”を送る姿に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない夫婦のリアルな姿が話題を呼び、現在は第3シーズンまで配信中。

7月15日(金)に配信されたシーズン3の第7話では、中田圭祐と川島海荷の“夫婦”が初めて交わしたキスに反響が集まり、ABEMAオリジナルの「私たち結婚しました」シリーズ史上最高視聴数を記録した(※1)。


「完全に沼ってる」中田圭祐に癒される人続出!? 「私たち結婚しました」の注目俳優たち
「私たち結婚しました 3」#7
韓国の地上波放送局MBCが企画、制作したオリジナル版は韓国で2008年から約9年間レギュラー放送され、「ウギョル」として親しまれてきた。K-POP界のレジェンド「少女時代」のテヨンやソヒョンほか、アイドルや若手俳優らが多数出演。特にシーズン4のソンジェ(BTOB)とジョイ(RedVelvet)のアイドル同士のカップルは通称「ピューカップル」と呼ばれ、いま日本版を楽しむファンからも引き合いに出されるほど人気となった。

さらに、国際結婚という設定のグローバル版シーズン1では現在も日韓で活動する藤井美菜が「FTISLAND」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.