くらし情報『「初恋の悪魔」4話 松岡茉優“星砂”のスニーカーに視聴者の注目集まる…“第3の人格”の存在を指摘する声も』

2022年8月7日 11:15

「初恋の悪魔」4話 松岡茉優“星砂”のスニーカーに視聴者の注目集まる…“第3の人格”の存在を指摘する声も

Photo by cinemacafe.net


坂元裕二脚本作品「初恋の悪魔」の4話が8月6日オンエア。悠日の星砂への“告白”に感動の声が寄せられる一方、星砂のスニーカーに注目した視聴者からは「人格は二人だけか?」など“第3の人格”の存在を指摘する投稿も相次いで寄せられている。

ヘマをして停職処分中の刑事のもとに総務課、生活安全課、会計課の4人が集結。訳ありな彼らが刑事とは違った感性と推理で難事件を解明していくミステリーで、コメディーで、ラブストーリーでもある物語が繰り広げられる本作。


「初恋の悪魔」4話 松岡茉優“星砂”のスニーカーに視聴者の注目集まる…“第3の人格”の存在を指摘する声も

大きな洋館に一人暮らしをしている鹿浜鈴之介に林遣都。刑事だった兄・朝陽が3年前殉職した総務課の馬淵悠日に仲野太賀。強気な性格の裏側に正反対な別に人格を持つ生活安全課の摘木星砂に松岡茉優。新人刑事・服部渚に恋してる会計課の小鳥琉夏に柄本佑。

朝陽の死の謎を悠日に追わせようとしている雪松鳴人に伊藤英明。何人もの女性が家に出入りする鈴之介の隣人・森園真澄に安田顕。先輩刑事たちに使われがちな新人刑事の服部渚に佐久間由衣。元監察医で3年前、銃撃された星砂を助けた小洗杏月に田中裕子といったキャストが共演。


※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.